~ごちゃまぜ・ドイツ生活~

ドイツでほげぇ~と暮らしてます。ゆるりと更新。

教材手元に届きました〜。

今日、二週間ぶりに会社復帰したら既に机の上に日本からの荷物が。。。こないだ3週間掛かったのにトラッキングしたら、今回たったの1週間。。どぉ〜ゆ〜事!??

時差ぼけもままらないうちに〜。

 

キューバはある意味凄く面白かったです。またネタにしたいと思います。が、もう行きたくないかもなぁ〜。。。。

 

とりあえず届いた資料がコレ。どん。
f:id:jasmintee:20170523065048j:image

さて、明日は早起きして市役所にいかないきゃ駄目なのでとりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさい〜。