~ごちゃまぜ・ドイツ生活~

ドイツでほげぇ~と暮らしてます。ゆるりと更新。

ザ・裁判

人生初めての裁判所という所へ足を運びました・・・のお話です。

 

と、その前に最後の晩餐?という事で元旦那?いや、未だ旦那?とランチをしました。

なんせ、表面上は円満離婚なんでね。

裁判所の目の前がイタリアンで裁判が丁度、13時からだったので、んじゃ、12時集合でご飯でも。となりました。

f:id:jasmintee:20170917164001p:plain

 

待ち合わせのイタリアンへ行ったら彼、な~んと、Tシャツにジーンズスタイル!!!

しかもTシャツすんげーデカイ、イラスト入り~。

TINTINっていうキャラクターですが、日本語ではタンタンの冒険っていうそうです。

主人公の顔が ど~ぉぉん と、真ん中にプリントアウトされてて、本人の顔の三倍くらい・・・・。 

 

私、スーツで行ったのに・・・・。

 

なんなんでしょう。このギャップ・・・。