ドイツ生活~ごちゃまぜ日記~

現地採用で。ドイツで。離婚で。そして日本の大学へ。ツウな情報更新中。

衝撃のアライバル ハバナ空港

初めて、人生初の四コマ劇場です・・・。お見苦しくてすみません。

タイトル通り、衝撃のアライバルです。ドン!!!

 

f:id:jasmintee:20170605132643p:plain

 

とりあえず、着いた瞬間に感じたのが薄暗い!!電気あんまり無いですね。

しかも アップル社の広告な~し!!! さすがアンチ・アメリカ!!

 

あんまりメジャーじゃない HUAWEI社 の携帯を宣伝してるのが気になりましたね。安いけどね。ココの携帯。

 

そして、パスポートコントロールのお兄さん、要領悪いのか彼だけ長蛇の列。

そんな列に私は並んじゃったので、嫌な予感はしたけど、フライトの便名がチケットの何処に書かれてるか分かってない様子で、同僚に人に聞いてるし・・・。

なんやソレ!? ココで働いてるんじゃないんすか!?

 

そんな彼からOKをもらって無事、入国出来たのですが、そんな私達を待ち構えてたのは・・・

 

衝撃の編みタイツのお姉さん達!!!しかも超ミニスカート!!!

 

ラテンのゆる~い雰囲気の中、編みタイツ&ミニスカ姉さん達は、ゆる~くお仕事に精をだしておりました。

どうやら、キューバでは 荷物検査のお姉さん達は、編みタイツがナウい様です。

 

その後、スーツケースがなかなか出てこない~!!!

 

あのスーツケースが出てくるベルトコンベアがなかなか作動せず、一時間程待ちぼうけするハメに・・・。

 

スペインのスーツケースもなかなか出てこないですが、やっぱラテンですね~。

ゆる~い。感じ。

 

 

 

 

hokkaidojohodaigaku.hatenablog.com

 

hokkaidojohodaigaku.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする